
-
Saya
2024-01-08 12:28
間違いをしっかりその都度訂正して下さったり、先生から熱意を感じられるので授業がとても楽しいです!

-
Saya
2024-01-05 09:57
笑顔がとても素敵で私の間違いもその都度指摘してもらえたのでありがたかったです。

-
Kazu
2023-12-29 19:31
レッスンの進め方が上手です。

-
Mem
2023-12-22 19:57
カランを受講しました。発音や細かい間違いを正して頂きました。スムーズな進行でとても楽しかったです。

-
Iori
2023-12-22 17:25
good teacher

-
Hiroko
2023-12-22 11:28
話すスピードが速く大変でしたが、よいトレーニングになりました。
たくさん進めたのでよかったです。

-
yellowpanda
2023-12-21 14:51
少し早いかなと思いましたが全体的には良かったです。

-
miki
2023-12-20 09:29
Thank you for your lesson!

-
SACHIYO
2023-12-19 23:23
間違った箇所をその都度丁寧に訂正してくれるのでとても良い勉強になりました。

-
Hinatan
2023-12-19 20:26
Fun 🤩 It looks like a sun ☀️