
-
Raki
2024-02-09 12:57
スピードが速いのと、あと音量が小さいのか聞きづらかったですが、ミスをたくさん指摘してくれました。
もう少しマイクが口に近いと音が聞こえやすくなるのかなと思いました。

-
KEITA
2024-02-06 20:36
子どもがわからない、知らない単語について上手に説明していただきました。
開始時に、使用するマテリアルの準備に少し時間がかかりました。

-
Saori
2024-02-06 11:41
なかなか思いつかなくて困る時もありますが、作文が良い勉強になります。

-
Hiroshi
2024-02-05 20:30
発音の間違いや冠詞の言い間違いを都度指摘していただいたので、とても勉強になりました。スムーズにレッスンを進めていただいたので、またPidgeon先生のレッスンを受講したいです。

-
JOY
2024-02-04 11:56
とても丁寧でした!

-
Hiroshi
2024-02-02 14:29
Callan Method #11を受講。一生懸命やってくれているのは伝わるが慣れていないようで慌てすぎ&早口すぎる。
こちらの発音を直してくれることがあったが、そもそも早口で正確に聞き取れない。こちらのスキルの問題もあるかも知れないが他の先生と比べて聞き取りにくいのは事実。発音そのものは綺麗だと感じたが、落ち着いてレッスンを進めてもらえるようになるのに数ヶ月はかかりそう。

-
Saori
2024-02-02 10:04
スピーディーな話し方ですが、クリアーな声で聞き取りやすいです。

-
KEITA
2024-01-30 19:28
とても丁寧できれいな発音でご指導いただきました。

-
ayana
2024-01-29 10:26
良かったです

-
Junfu
2024-01-27 12:58
It was a little hard to hear, but this may be due to the audio system. The teacher's pronunciation was very beautiful.