
-
Masako
2023-09-05 09:02
沢山進むのでなく、丁寧にそして自分でも文を作ってみましょうと言ってもらい丁寧に教えて下さる素敵な先生です。
分かっることがしっかりあり、全部読むことで納得できました。ありがとうございました。

-
Masako
2023-09-04 09:02
出来ない私に付き合ってくれて有難いです。時間もその問題を途中で終えるのでなく、時間過ぎても丁寧に教えて下さいました。

-
student
2023-09-03 12:28
終始、笑顔でレッスンしていただいたのですが、少しヘラヘラしているように受け取れてしまいます。

-
Masako
2023-09-02 10:11
明るくていい先生ですが、9:30から9:55ではないですか
9:52にはバァイと退出しました。

-
Fuu
2023-08-29 14:44
とても優しくて、明るい先生でした。
2回目の体験レッスンでしたが、入会してもできそうかなと思いました。

-
momo
2023-08-28 12:05
ありがとうございました\(^o^)/たのしかったです。