
-
Sally
2023-10-31 23:26
普通です。

-
Yuka
2023-10-28 11:27
楽しかった

-
zimo
2023-10-22 09:27
下次努力干的不错

-
KENTARO
2023-10-16 08:02
丁寧であったが、レベルが高かった。

-
Kazu
2023-10-10 20:42
She created a warm atmosphere, which made it easy for me to learn with relief. Additionally, her pronunciation was clear, making it easy to understand what she said.

-
makoto goto
2023-09-23 11:59
やさしくて勉強も分かりやすいです。ありがとうございます。

-
SHO
2023-09-16 09:28
マイクが音割れして聞き取りづらかったです

-
Hana
2023-09-10 11:22
英語に興味を持てるか心配でしたが、先生が優しく、楽しめたようです。またお願いしたいと娘が言っています。まお願いします。

-
Masako
2023-09-06 07:00
今日は声が出なくて調子悪くて困りました。
一生懸命教えて下さるのですが、私がついていけませんでした。
内容が難しいです

-
Masako
2023-09-05 14:59
きっと次回はポイントアップで受けられないかなっと続けて受けました。
素敵な落ち着いて学べたかなって思いました