
-
Katsu
2024-03-31 09:56
Thank you Malvado.
See you next time.

-
Taou
2024-03-30 09:27
子供の反応が薄くても、常に笑顔で話しかけてくれ最後まで楽しく出来ました!

-
Hiroshi
2024-03-25 14:56
テンポが早くて難しく感じたけれど勉強になった

-
Music
2024-03-25 12:36
カランのレッスン11を受講。とても優しくわかりやすかったです。発音の間違いも直してくださいました。

-
oyumi
2024-03-25 06:29
とても分かりやすいレッスンでした。
レッスンがてきぱき進んで、発音の指摘もちゃんとなされて、充実した25分でした。

-
Soushi
2024-03-10 13:57
途中で動画が途切れて見れなかった。

-
matsu
2024-03-10 12:56
カラン7受講。明るくご指導いただきました。ありがとうございます。

-
Fumi
2024-03-10 11:27
カランメソッド受講。優しい先生でした。

-
Hiro
2024-03-08 14:30
カランは初めてでよく分からなかったが、励ましながら根気よく教えてくれ良い先生だと思った。
先生が話していて聞き取ろうとしているとき、マイクに息が当たる音が気になった。

-
Honoka
2024-03-08 08:27
聞き取りやすい英語でした。