
-
Reiko
2024-01-22 09:29
レッスンを適宜アレンジして行なって下さるので、内容の定着率が高そうだと思いました。
優しいので、間違うことも気にせず沢山話せました。
ありがとうございました。

-
Rino
2024-01-15 13:51
発音が綺麗で、真似したいです!!

-
Rie
2024-01-08 18:26
Lの正しい発音の指摘をしてもらえて参考になった。

-
U-m
2024-01-04 11:32
発音を正して頂いて良かったです。機械的にレッスンを進める感じでないところが良かったです。ずっと笑顔でした。

-
Noah
2024-01-04 09:07
文章を読む時にちょっとずつよんでいたから、
覚えやすかった。説明が分かりやすかった。

-
Hono
2024-01-03 09:27
楽しくレッスン出来ました。
笑顔が素敵でした。
またお願いします。

-
Yusa
2023-12-15 18:26
一生懸命レッスンをしてくれるのが伝わりました。

-
Mei
2023-12-10 19:26
よかった。

-
Masa
2023-12-04 09:28
I had a good and enjoyable lesson.

-
Natsumi
2023-12-03 11:56
楽しく英語を学べました!!