
-
Ma-ya
2024-03-11 10:00
分からない単語も丁寧に教えてくださいました!
優しくて良い先生です!

-
kawa
2024-03-11 08:28
カラン受講。発話の出だしを言ってくれますが、私の発話を少し待つタイプです。非常に丁寧な授業で、サクサク進み良かったです。

-
lingxi
2024-03-10 16:02
太好了。

-
Hono
2024-03-09 16:27
とても楽しくレッスン出来ました。
またお願いします。

-
monkey
2024-03-06 20:58
孩子完全听不懂

-
ELENA
2024-03-04 17:56
発音が聞き取りやすくてよかったです❗️
おすすめの先生です‼️

-
Ma-ya
2024-03-04 09:56
今日も楽しいレッスンでした!
苦手なところを伝えたら、繰り返し練習させてくださったので良かったのです♪

-
lingxi
2024-03-03 15:28
常非常非常非常非常瑞丽,瑞丽,瑞丽God

-
Ma-ya
2024-03-02 17:00
とても楽しくレッスンを受けられました!

-
MAYU
2024-02-28 15:57
親切で良い授業でした。ありがとうございます。