
-
A little lamb
2023-10-22 21:59
这个老师还可以吧,总算是好的

-
AINA
2023-10-22 11:56
fantstic

-
AINA
2023-10-15 10:57
I'mtired becars fantstic👍😂

-
Rin
2023-10-02 17:45
ゆっくり、はっきり、わかりやすく話してくれたので聞き取りやすかったです。
明るくて優しい先生です。
ありがとうございました。

-
Soma
2023-09-25 19:01
grammarがめちゃくちゃな先生でした。過去形の問題なのに現在形で質問してきたり、三人称のsをつけていなかったり、息子は混乱していました。ひどかったです。

-
AINA
2023-09-24 15:57
Thank you so much カムサム ニダ~😃📞🙇

-
Yuiko
2023-09-16 18:02
分かりやすかった

-
Lily
2023-09-15 21:31
good teacher

-
Chloe Li
2023-09-12 22:23
?

-
Urusaichigomen
2023-09-04 23:01
It’s a good teacher. Thank you