
-
pho
2026-04-22 10:28
REMS受講。自分にとってちょどいいと感じる速さで進めていただけました。

-
Marilyn
2026-04-17 19:29
やっぱり上手です!

-
Nanako
2026-04-10 10:27
REMS受講。ハキハキとした聞き取りやすい声の先生。時折日本語も交えながら丁寧に進めてくれます。ぜひまた受講したいです!ありがとうございました!

-
Akiko
2026-04-08 11:31
She pronounces words very clearly and accurately, and she is also a very cheerful and encouraging teacher.

-
MIYUKI
2026-03-29 12:08
間違いは的確に指導くださり、でもサクサクと進めてくださりました。スピードも耳が鍛えられるスピードで、ちょうど良かったです😊また受けたいです😊

-
Kanon
2026-03-27 10:28
すごく優して楽しいレッスンだった。また受けたい。

-
Marilyn
2026-03-20 11:31
すごく教え方が上手です。英会話が好きになります。今度からはカランだけでなくトピックカンバセーションを入れたいと思います。

-
Tamy
2026-03-12 10:27
時々混ざる日本語が面白い。

-
Shu
2026-02-26 19:33
子どもが理解できていなかったら、時々日本語を使って優しく教えていただきました。

-
Fumika
2026-02-21 10:56
最近温かくなってきましたのでこれからも頑張ってください。