
-
Taku
2024-04-07 19:57
Thank you

-
hisae
2024-04-07 10:31
お話しが色々できて楽しいレッスンでした。

-
Ariy
2024-04-07 08:15
最後に発音等を復習してくれました。
自分では気がついてなかったので、ありがたいです。

-
Yuya
2024-04-07 07:02
とても熱心に教えてくださった。速く話すところと、ゆっくり話すところがありますが、英語初心者には聞き取りにくいので、全体的な、同じスピードでゆっくり話されると良いと思います。

-
Raki
2024-04-03 22:05
初めての日常英会話のレッスン。カランメソッドよりも緊張しました~!簡単な文章でもパッと作れないものだな~と思いました。カランメソッドより頭使いました。カランメソッドと交互に取ろうと思いました。
次は失敗を恐れずにもっとたくさん発話しようと思いました。

-
Noriko
2024-04-02 10:59
いくつか私の発音を正すべき単語を書き留めてくださって、最後に指導してくれました。うれしかったです。

-
Yasu
2024-04-02 10:27
間違ってる部分は必ず訂正してくれますし、出来るまで繰り返してくれたので、わかりやすかったです。

-
Ai
2024-04-01 20:31
すごく良い先生でした。L.Rの発音を練習もしてくれました。またレッスンをお願いしたい先生です。

-
Kelley
2024-03-30 12:57
课堂有趣

-
nori
2024-03-27 10:28
発音をきちんと直してくれました。
thank you!