
-
Joey
2024-04-20 19:29
Very good and nice! 👍

-
Noriko
2024-04-20 18:26
いつも褒めてくれるから、がんばります!

-
sumi
2024-04-17 20:56
Very professional, I really enjoyed her lesson, and speed!!!!Huge thank you!

-
Joey
2024-04-16 18:26
Very good

-
Dylan
2024-04-14 21:57
老师很棒加入了一点自主聊天时间。

-
Yuki
2024-04-13 21:56
カランを受講しました。リズミカルなテンポで進めていただけました。

-
opi
2024-04-11 20:37
コインが、少なめだっただ理由がよく分かりました😉
ちょっとだけ言葉が出なくて困っていたからです。
それと、すごく日本語が上手でした😀
すごくしんけんに教えてくれて、うれしかったです💛💚💛💚💛💚

-
hisae
2024-04-10 10:40
Thank you for guiding me so well!

-
Joey
2024-04-09 19:30
VERY GOOD NICE AND FUN I LOVE IT 😻 🥰 😍 😊

-
NN
2024-04-09 12:35
前回と同様callaを受講しました。同時発話ができる先生は本当にありがたい。’sや冠詞の抜けを見逃さず、言えるまで繰り返し最後には発音練習。いいレッスンを受けられます。終わりにはお疲れ様でしたと日本語で言ってくれました。