
-
susan
2025-04-07 14:12
REMS. 模範的な進行。無駄がなく、かつ温かい雰囲気のレッスン。

-
susan
2025-04-07 14:10
REMS. 模範的な進行。Great lesson .

-
susan
2025-04-07 14:08
REMS. Great lesson as always.

-
stu
2025-04-04 22:25
ok

-
cherry
2025-04-04 21:59
老师也就那一般般吧,😔没有耐心备课,不充足。问他啥不知道╮(╯_╰)╭一说还不耐烦,一直在催我们,我第一次遇到这么差的老师

-
Kiki
2025-04-02 20:56
,

-
TOUKO
2025-04-01 10:26
レッスンができなかったので残念です。

-
Rie
2025-03-31 16:28
REMS受講。聞きやすく良かった

-
Ryu
2025-03-23 18:27
とてもじゅぎょうがわかりやっすかったたです。

-
Hayato
2025-03-18 11:27
楽しかったです。これからも頑張ってください。ありがとうございました。