
-
mone
2024-04-02 18:56
わかりやすく丁寧に教えてくださいました。

-
sato
2024-03-31 18:28
テキパキとしている

-
Mion
2024-03-28 09:28
一生懸命カランレッスンをしていただきましたが、Daily revisionの時のフォローがちょっと雑なのと発音がなまっているので聞き取りづらかったところがありました。

-
maya
2024-03-27 11:02
しっかり聞き返してくれたりしてよい先生です!

-
Tommy
2024-03-23 09:26
Thank you.

-
JUNJI
2024-03-20 08:56
good

-
Mei
2024-03-19 10:56
She taught English pronunciation for me carefully.

-
yuu
2024-03-18 09:56
3歳楽しくできました。ありがとうございます😉👍️🎶

-
yua
2024-02-27 10:30
とても良い先生でとても聞きやすかったです。

-
Candy
2024-02-25 21:58
❄️❄️❄️❄️🧧👪🏡💐🐬👩🏫🐔👴🐩🐕🧍♂️🦢🎎🍲🐂🐑🧧❤️🔥❤️🔥❤️🔥❤️🔥❤️🔥❤️🔥❤️🔥❤️🔥❤️🔥❤️🔥❤️🔥❤️🔥❤️🔥❤️🔥❤️🔥❤️🔥❤️🔥💓💓💓💓💓💓💘💘💘💖💖💖💗💖💕💞💝💝💝📪📤🎎🎎🎉🎉🎀📩🎉🎏🪆🛍🎀🎁🪅🎐🎊🧧💌💶💎💎🥇🏆🎭🤹🏼♂️