
-
owen
2023-09-28 20:51
🇬🇬🇰🇿🇨🇿🇨🇿🇨🇿🇨🇿🇨🇿🇮🇨🇨🇿🇬🇦🇨🇦🇨🇦🇰🇬🇰🇲🇰🇲🇨🇮🇱🇻🇰🇪🇰🇼🇶🇦🇶🇦🇨🇲🇨🇨🇱🇮🇱🇹🇱🇹🇱🇹🇷🇴🇷🇴🇲🇼🇲🇻🇮🇲🇲🇱

-
Koyumi
2023-09-24 11:46
thank you.

-
Vivian
2023-09-18 19:55
yue

-
Lena
2023-09-18 11:59
教え方が丁寧でした。

-
Naru
2023-09-11 18:28
kind and easy to understand explanation

-
Kosei
2023-09-03 19:25
No

-
Ram
2023-08-31 20:58
答えるまで待っててくれたのがよかったです。

-
Elsa
2023-08-30 17:00
I hope I can see you again!

-
Reiko
2023-08-30 13:44
会話を楽しんでくれます。マイクからのボーボーと息の音がうるさくて一度マイクを離すようにお願いしましたが、離してもあまり改善されませんでした。マイクの音量が大きすぎるのでしょうか?発音の癖が強く、聞き取りづらい部分がありました。自分の英語も日本人独特の発音だと思うので、世界共通語の英語としてのアクセントや訛りの強い英語に慣れることができるように頑張ります。

-
Atsuko
2023-08-29 13:58
丁寧で楽しいレッスンです
モチベーションが上がる
💛💛✨💛💛