
-
Kento
2024-03-31 13:59
thank you!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

-
Tatsu
2024-03-28 13:25
She was very kind.

-
KATE-KAORU
2024-03-26 10:26
English Phonetics 受講。ずっとニコニコしてとても優しかったです。

-
youyou
2024-03-24 20:26
满分💯🍗🥓🧇🥓🍗🍖🌮🫕🫙🫔🍘🍨🥮🥮🥮🥮🥮🥮🥮🥮🥮🍮🍙🍤🥮🥮🍧🍮

-
Seven
2024-03-23 22:25
很喜欢老师,互动很好

-
Mion
2024-03-22 23:57
ちょっとなまりがあって聞き取りづらかったですが、一生懸命レッスンをしていただけたと思います。

-
Grace
2024-03-20 21:44
老师不够专业,学习的知识一代而过,没有巩固

-
Chizuru
2024-03-18 16:24
普通にこなせました。

-
TAKASHI
2024-03-17 08:09
good

-
Tatsuki
2024-03-13 10:28
思いがけずたくさん進んだので予習が追い付かなかった。けど良い先生でした。少し早いと感じましたが、練習にはちょうどよいです。