
-
Migi
2024-10-29 16:49
小さなミスも聞き逃さず指摘して直してくれます。褒め方も上手いです。また受講したいです。

-
Risa
2024-10-21 20:58
とても説明が分かりやすくて、聞き取りやすかったです。授業も丁寧でとても良かったです。

-
Migi
2024-10-21 05:52
間違いを聞き逃さず、すぐに直してくれるので、とても勉強になります。また受講したいです。

-
Migi
2024-10-21 05:52
間違いを即座に直してくれるので、とてもいい先生です。また受講したいです。

-
Yoshikazu
2024-10-07 12:31
カラン3受講。丁寧な感じの先生で良かったです。

-
Orange
2024-10-05 10:48
カランメソッドStages 1-2 FULL BOOK REVISION受講。私には少し聞き取りにくかったのですが、優しい先生でした。ありがとうございました。

-
ykytmcs
2024-10-02 07:01
It was very good to know a lot . Thank you for letting me know!

-
Migi
2024-09-26 05:47
フレドリーで進行が上手いです。

-
Kei
2024-09-21 06:27
Sorry, the network wasn't great. thank you.

-
Migi
2024-09-17 05:36
発音が良く、聞き取りやすい声でした。またぜひ受講したいです。