
-
Junta
2023-10-22 13:57
7歳の息子
また先生を受けてみたいと2回目のレッスン
細かい単語の抜けも丁寧に指導して下さいまして
とても良かったです。

-
Naoto
2023-10-17 11:26
See you!!

-
Kan
2023-10-15 10:30
とても優しい先生で、娘も楽しくレッスンを受けることができました。
ありがとうございました。
笑顔が素敵な先生です。

-
Nozomi
2023-09-23 18:38
Thanks for all the fun classes!

-
Chunchii
2023-09-23 13:55
?

-
Lily
2023-09-15 21:30
good teacher

-
Naoya
2023-09-13 19:28
ゆっくりで丁寧に話してくれます。
聞き取りやすいし、とても優しいのが伝わる良い先生。

-
Junta
2023-09-07 18:32
やる気ない息子を一生懸命お相手しただきました
感謝です
聞き取りやすい英語で話してくださって
ありがとうございました。

-
Nozomi
2023-09-03 21:21
He is very kind ! Thank you.
I hope your throat get well soon.

-
gumichan
2023-09-02 07:21
たくさんほめてくれてたくさん名前を呼んでくれました。話し方もゆっくり丁寧で心を込めてレッスンしてくれました。娘もすっかりメロメロで「また会いたい!すごく良い先生!」と言っているのでまたお願いしたいと思います。