
-
Itsuki
2024-01-22 20:28
優しくて色々なスタンプなども送っていただき、子供が楽しんで受講できました

-
Yasmeen
2024-01-22 18:26
カラン受講。細かい発音をしっかり指摘してくれて、勉強になりました。

-
Natsumi
2024-01-20 22:20
とっても優しく、教え上手な先生でした!またお願いしたいです ^^

-
shinji
2023-12-26 20:39
ありがとうございます

-
taiki
2023-12-13 18:28
優しかったので、続けて受けました。子供も先生に慣れて、再度受けれて良かったです。

-
taiki
2023-12-12 20:00
分かりやすく、優しく教えてくれました。

-
Junta
2023-12-05 18:26
優しく教えてくださる先生

-
shino
2023-12-02 11:02
you are cute, kind and wonderful

-
Shota
2023-11-05 12:26
わかりやすかったです。ありがとうございました。

-
SEIJI
2023-10-28 10:28
終始笑顔でとても楽しくできました。またお願いしたいです。