
-
JOY
2023-12-23 20:26
とっても、楽しく学べました!

-
Taka
2023-12-18 07:10
The teacher facilitation was easy to listen to.

-
Maki
2023-12-16 14:32
カラン2受講。明るく優しい先生で、とてもいい雰囲気のレッスンでした。リーディングに時間がかかり2分もオーバーしてしまって申し訳なかったですが、最後まで笑顔でいてくださりありがたかったです。

-
Yumeka
2023-10-25 12:09
いつも楽しく優しい先生です。

-
Yumeka
2023-10-25 12:09
明るく楽しい大好きな先生です。

-
Yukito
2023-10-15 15:48
始終笑顔で息子も楽しくできました。

-
Haruna
2023-10-09 17:10
とても素敵な方です。

-
Haru
2023-10-08 11:14
明るく面白くて小学1年男児も大好きな先生です!

-
Haru
2023-10-01 10:57
今日もとっても楽しい授業をありがとうございました!

-
rabbit
2023-10-01 10:01
終始笑顔で明るく、娘が自信なく発音する単語を何度も丁寧に教えてくれたり、問題ではヒントをくれたりしてくれ、娘はとても楽しそうに授業を受けていました。ありがとうございました。