
-
Mai
2024-01-13 14:01
細かい発音もなおしてくださり、大変勉強になりました。カランにも慣れていて、とてもやりやすかったです!

-
keke
2024-01-07 12:26
Very good。

-
Haru
2024-01-07 10:25
ゲームやステッカーなど色々取り入れてくれて子どもが喜んでました。

-
YUZU
2024-01-07 10:00
Your lesson was good.
I had a great time.
Thank you, Ms. Bardozzi.

-
Yoshi
2024-01-07 06:57
難しくなってきたので、読む復習をしないといけないと思いました!ありがとうございました!

-
Shota
2024-01-06 07:28
カラン受講(Stage4)
発音も聞き取りやすく、
訂正も適切なタイミングでしていただけます。
また宜しくお願いします!

-
Yu
2024-01-03 20:27
ほぼ満足

-
Mipori
2024-01-03 13:57
とても明るい先生で、にこにこ笑顔で対応してくださいました!

-
Ryo
2024-01-01 09:04
I was able to have a good lesson the first time in 2024 because her speaking was very clear and her speaking speed was good for me.

-
Mako
2023-12-31 14:58
カランメソッドのstage4を受講しました。冒頭のご挨拶から穏やかな笑顔が印象的で、お声も高過ぎずとても聞き取りやすかったです。年末年始でレッスンを提供している先生が少なく、急遽予約したのですが、また是非お願いしたいです。