
-
Nori
2025-07-26 13:25
Calln methodを受講。冠詞の言い間違いなど都度指摘してくださるので勉強になりました。

-
MIYUKI
2025-07-26 09:34
いつも丁寧なレッスンありがとうございます😊またよろしくお願いします

-
rio
2025-07-25 10:28
凄い優しく英語を教えてくれたので嬉しかったです.ありがとうございました^ - ^😊

-
Casey
2025-07-24 14:57
I like you very much❤

-
Cathy
2025-07-23 14:26
没有。

-
MIYUKI
2025-07-20 10:33
いつも明るく、元気をもらえてます😊またよろしくお願いします

-
Rena
2025-07-19 13:42
明るくて面白くてとても楽しい先生でした!またお願いしたいです♡

-
qihra
2025-07-17 13:26
很棒很棒啊

-
Ashley
2025-07-16 10:27
为什么我提问题老师回答很敷衍还感觉有点生气

-
MIYUKI
2025-07-12 08:59
いつも明るく、安定したレッスンで、安心して受けてます。またよろしくお願いします😊