
-
MIYUKI
2025-08-09 11:00
いつも楽しいレッスンありがとうございます😊

-
YU-KA
2025-08-09 07:01
明るい先生で、初めのトークが良いなと思ったらレッスンに切り替わってテキパキとミスを指摘してくれて頼もしい存在と感じました。

-
Soma
2025-08-08 15:32
とってもえがおですてきでたのしいじゅぎょうでした!!!

-
riyo
2025-08-08 13:30
うまく言えなかったときに言い直しさせていただけたので、ありがたかったです。わからなかった部分の説明にも快く対応してくださり、勉強になりました。終始にこやかだったので、先生のレッスンは初めてでしたが、楽しく受講できました。ありがとうございました😊

-
Ashley
2025-08-03 11:27
还行

-
MIYUKI
2025-08-02 19:33
いつも明るいレッスンで、元気をもらってます。またよろしくお願いします😊

-
qihra
2025-07-31 13:56
超棒

-
rio
2025-07-30 13:56
凄く優しく英語を教えてくれたので、嬉しかったです.ありがとうございました^ - ^😊

-
MIYUKI
2025-07-27 10:44
いつもありがとうございます😊

-
xx
2025-07-26 14:26
有点不开心,也有点开心(●°u°●) 」今天的老师好好玩😆