
-
Ethan
2025-10-14 12:59
I like this teacher

-
MIYUKI
2025-10-14 07:28
いつもありがとうございます😊またよろしくお願いします

-
MIYUKI
2025-10-13 14:31
いつもリピートしているお気に入りの先生です。文章を読むときに抑揚があって、日常英会話に近い環境で耳が鍛えられます。またよろしくお願いします😊

-
Ryota Watanabe
2025-10-13 11:01
しっかり間違いも直してくれてめちゃくちゃいい先生だった

-
MIYUKI
2025-10-11 16:00
いつも安定したレッスン、ありがとうございます😊

-
Tomo
2025-10-09 07:28
She was good because she gave me my mistake correction during lesson. Thank you so much.

-
Akiko
2025-10-08 08:38
excellent teacher. Thank you Ms. Bardozzi!

-
Akiko
2025-10-07 08:36
very good teacher!

-
hiro
2025-10-06 22:53
明るいレッスンで楽しかったです、

-
MIYUKI
2025-10-06 07:00
いつもありがとうございます😊