
-
Erika
2025-10-29 12:26
☆すごくすてきないい先生☆

-
Tomo
2025-10-28 06:56
カラン受講。はっきりした英語で、間違いを的確に指摘してくれました。

-
MIYUKI
2025-10-25 15:23
いつもありがとうございます😊

-
hiro
2025-10-22 20:36
初心者にもわかりやすい

-
William
2025-10-21 08:26
好

-
YUJI
2025-10-20 08:57
Thank you for teaching!

-
MIYUKI
2025-10-20 07:07
いつもカランを受講するお気に入りの先生です。センテンスに抑揚があり、区切るタイミングがとてもついて行きやすいです😊またよろしくお願いします

-
KAORI
2025-10-17 07:57
今日も元気いっぱいな先生で、朝から元気をいただきました。

-
Ryo
2025-10-16 08:28
優しいですし、細かなミスもちゃんと指摘してくれる良い先生です

-
Ryo
2025-10-16 08:27
久しぶりのレッスンでしたが覚えていてくれて気にかけてくれた優しい先生です