
-
Keiko
2024-02-13 09:57
私がなかなか理解できなかった部分について根気よく教えてくださいました。

-
RUI
2024-02-10 20:08
とても優しい先生でした。子供もレッスンが楽しかったようです。ありがとうございました!

-
Yui
2024-02-10 17:29
少しスピードがはやくて、聞き取りにくかった。

-
Masa
2024-02-09 17:57
スピードがはやくて、しっかり見てくれた。

-
Ena
2024-02-09 16:56
とても優しく教えてくれて楽しかったです。

-
Airi
2024-02-07 17:31
優しくて、笑顔で教えてくれる、良い先生でした❣️
ありがとうございました👧🏻

-
tamakz
2024-02-03 20:37
質問が理解できなくて困惑していても、丁寧に説明していただきました。
後から見直したら理解できました。すみませんでした。
またよろしくお願いします。

-
Takuchan
2024-01-27 23:26
Arigatou

-
tamakz
2024-01-26 23:58
とても聞きやすく、フレンドリーに教えていただきました。
ありがとうございました。
また、よろしくお願いします。

-
vivien
2024-01-26 22:28
すごく優しく最後まで教えてくださって良かった!話し方も優しい口調なのでとても良かった!