
-
TK
2024-03-06 07:26
Her lessons are fun.

-
aiko
2024-03-05 08:57
声が聞きやすくて、わかりやすいです。過去形のイレギュラーな変換で、知らないところも丁寧に教えてくれました

-
Raqia
2024-02-29 07:57
I got a good lesson, thank you.

-
Mitsuaki
2024-02-28 10:02
カラン5を受講。風邪気味だったようで、鼻声で若干聞き取りにくい部分もありましたが、それを気にしてくれていました。レッスンは比較的ゆっくり丁寧に進める方だと思います。鼻声で一部、聞き間違える(私のヒアリング力にも問題あると思いますが)ことがありましたが、そこも流さず、訂正しゆっくり発音し直して理解が進むよう配慮してくれました。比較的日本が好きなようで、とても好印象の先生です。

-
Ryoma
2024-02-25 09:57
子供が楽しく受けていました。

-
K
2024-02-24 20:29
笑顔で優しく明るくわかりやすく教えてくださって、ありがとうございました!!

-
Yoshiko
2024-02-24 09:16
とても丁寧なlessonでした。
話し方、発音、表情
どれをとっても最高点です。
初心者の私にも優しくわかりやすく説明してくれました。
またぜひお願いしたいと思います。
She is a great teacher!!!!!
Thank you so much!!!!!!

-
Eitaro
2024-02-23 07:26
話しやすくて楽しく英語を学べた

-
aiko
2024-02-21 08:56
丁寧でわかりやすかったです。良い先生でした😊

-
RUI
2024-02-17 19:29
とても優しい話し方で大好きな先生です。またよろしくお願いいたします。