
-
Miki
2023-08-12 20:59
Basic Englishを受講しました。
説明が分かりやすく丁寧で、理解できるまで何度も説明してくれました!ありがとうございました!

-
Nolly
2023-08-09 23:27
明るい先生で楽しい授業でした。こちらの言うことを適切に言い換えてくれました。また受講したいと思います。

-
Iroha
2023-08-09 20:58
とてもいい先生でした♪ありがとうございます。皆さんもぜひ一度でいいので、指導をしてもらって見て下さい☺️

-
Edison
2023-08-08 15:29
五分ほど延長してしまいましたが、こちらからすると嬉しいです♪
あと楽しかったです。リピートもたくさんしてくれるし、Do you have any questions?と何回も聞いてくれました。
なのでやりやすかったです。

-
Rei
2023-08-05 17:58
分かりやすくて楽しかったです♪ありがとうございました😊

-
Edison
2023-08-04 22:04
楽しかったです。わからないいところも教えてもらいました。

-
Rei
2023-08-04 18:57
楽しかったです。ありがとうございました♪

-
miyu
2023-08-02 21:56
明るくて、丁寧に一つずつサポートしてくれる先生でした!ヒントの出し方などもとても良いです!

-
Ren
2023-08-01 22:11
楽しく教えてくれたようです。

-
Mitsuki
2023-07-29 22:31
とても楽しく話すことが出来た^^
話し方も丁寧で聞き取りやすかった!