
-
chelsea
2023-11-13 22:01
Callan12を受講しました。明るくてかわいい先生です。発音も聞きやすいです。リピートしにくかったのは、単語を切る位置が意味と合っていなかったのでタイミングがずれたと思います。Callanにはまだ慣れていない感じはありましたが、一生懸命教えてくれているのが伝わり、これからいい先生になっていくと思います。

-
Rei
2023-11-09 19:57
細かく教えてくれて分かりやすかったです。ありがとうございました。

-
Jerry&Tom
2023-11-07 21:38
Great

-
Rei
2023-11-07 19:57
注意するところを細かく分かりやすく教えてくれたので、とても分かりやすかったです。

-
Rei
2023-11-03 19:58
いつも笑顔で明るい先生なので、楽しかったです。ありがとうございました。

-
Zelena
2023-11-02 15:29
老師教得好好,很有耐心教導

-
Rei
2023-10-27 19:27
どんどん進んでくれて分かりやすかったです♪ありがとうごさいました。

-
Rei
2023-10-26 19:57
できなかったところを何度もやってくれて発音が分かりやすかったです。先生がつけていたハロウィーンのぼうしもすてきでした。ありがとうございました。

-
Rei
2023-10-24 19:28
分からないところもていねいに教えてくれて、とても分かりやすかったです。ありがとうございました。

-
Joy
2023-10-19 21:28
So cute and nice teacher