
-
Rei
2023-12-07 19:26
明るくて優しい先生です。トロフィーも沢山くれるので.おすすめです。ありがとうございました。

-
Zelena
2023-12-07 15:26
Good teacher

-
hikari
2023-12-06 07:52
いつもお世話になってます!
今日のレッスンはあやふやになっている発音を丁寧に何度も直してくれて、たくさん褒めてくれました!
8歳の娘のテンションも上がり、とても助かりました!
優しくてとても良い先生です♪

-
Aya
2023-12-05 19:29
楽しく授業をやっていただきありがとうございました。
また受けたいです。

-
him
2023-11-30 18:25
My birthday is in August.
我的生日在八月。
好

-
Rei
2023-11-28 19:56
とても親切な先生です♪ありがとうございました😊

-
Rei
2023-11-23 19:56
トロフィーを沢山くれてとても優しく素敵な先生です!ありがとうございました😊

-
Rei
2023-11-21 16:27
とても明るい先生で楽しかったです。ありがとうございました!

-
agii
2023-11-17 19:26
🤍

-
Rei
2023-11-14 19:57
トロフィーを沢山くれて、とても明るくてやさしい先生です!ありがとうございました!