
-
YUIKACHAN
2026-02-04 18:59
ト口フィ一を30こもらえてうれしかったです。わたしは、よいと思います。

-
YUIKACHAN
2026-01-28 18:59
トロフィーを36こもらえました。楽しかったです。

-
Rinako
2026-01-23 09:59
Thank you for the lesson as always.
I'm looking forward to the next time.

-
Hideki
2026-01-22 21:34
子供が脱線し過ぎて無駄がないようにしつつ、褒めながら上手に先生のペースで進行してくださり、いつもよりサクサクレッスンが進んで凄いなと思いました。ありがとうございました。

-
saku
2026-01-22 00:46
ゆっくりと子どものペースに合わせて進めてくれます。いつも楽しんでレッスンできています。

-
shino
2026-01-21 19:27
今回はありがとうございます。今後もよろしくお願いいたします(〃⌒ー⌒〃)ゞ

-
Rinako
2026-01-16 13:44
Thank you!

-
kinoko
2026-01-16 08:30
予約していた先生が急遽キャンセルになって、代わりにTalasco先生にレッスンをしていただいたのですが、とても良い先生でした。明るくて、聞き取りやすく、話していて楽しいです。またお願いしたいです。

-
Rinako
2026-01-15 17:59
Thank you for your always easy to understand lessons.

-
Rinako
2026-01-09 10:29
Thank you again today.