
-
Rinako
2026-03-06 08:58
Talasco is my favorite teacher ♪

-
Kenzo
2026-02-26 21:26
こういう先生が多いといいな

-
Tak
2026-02-21 09:27
REMS Book2受講。
きれいでわかりやすい発音。

-
Mana
2026-02-21 08:56
ゲームがないときも、英語を隠したりしてゲームを作ってくれて、楽しかった。

-
Hideki
2026-02-20 21:30
なかなか答えられなくてもヒントを出してフォローしてくださいました。発音がきれいで聞き取りやすかったです。子供が疲れていてなかなか集中できませんでしたが、一生懸命励まして褒めて進めてくださいました。ありがとうございました。

-
Shinnosuke
2026-02-19 20:58
楽しかった

-
Rinako
2026-02-19 18:06
Thank you for the review and dictation lesson today.
I'm looking forward tothe next lesson.

-
Namie
2026-02-15 22:01
タラスコ先生は、良い先生だと思ってレッスンを受けさせて頂いています。24分のところでレッスンを終わりにされようとしたのをご自身で気づかれて謝ってくださったのてすが、その間の時間が経過したのがもっないないとは思うので、今回4の評価にさせて頂きました。

-
Rinako
2026-02-13 09:01
Talasco先生はいつもカランの時、画像をうまく使って進めてくれるので話している内容とシチュエーションがつながっていき、理解しやすいです。
ありがとうございます。

-
Rinako
2026-02-12 17:30
Thank you for your kind lesson.
I'm looking forward to the next lesson.