
-
Rioka
2024-10-03 20:28
R.E.M.S受講
声が聞き取りやすく分かりやすい英語でした。
とても親切で、受講している間も楽しくできました。
間違えてもすぐに教える先生ではなく、ヒントもしっかり出してくれるので勉強になります。
また受けたいです。

-
Limo
2024-10-03 19:56
キッズ向けにおすすめです。安定して進行してもらいました。

-
Rioka
2024-09-26 20:58
R.E.M.S受講
優しくて、笑顔が素敵な先生です!
レッスンの時もすごく分かりやすく教えてくれて、勉強になりました!
間違っても、考える時間をくれたり、分からなかったら丁寧に教えてくれる先生です!
また受けたいです!

-
michiko
2024-09-26 12:28
長い文章がなかなか出てこないですが、丁寧に教えて頂けました。

-
Tina
2024-09-25 20:26
非常非常满意😍

-
Carter
2024-09-24 21:38
老師好好,孩子得喜歡

-
Ava
2024-09-24 13:56
很开心

-
Rinako
2024-09-24 10:45
いつもカランでお世話になっています。
始めはテンポよくリズムよく進んでいくカランについていくのがやっと
でしたが優しく丁寧に対応してくれるのでがんばれます!
ありがとうございます。

-
ORLA
2024-09-23 09:35
She is very cheerful and has nice pronunciation

-
CHIHARU
2024-09-20 22:38
わかりやすく、楽しいレッスンでした。