
-
Yuna
2024-10-18 21:30
とても楽しいレッスンでした。ありがとうございます。楽しい話などをたくさんしてくれました。次もよろしくお願いします。

-
Rinako
2024-10-16 20:38
久しぶりにTalasco先生のレッスンでお顔がみられて嬉しかったです
いつも優しく親切です!声も聴きやすいです。
次回も楽しみにしています♪

-
Tank
2024-10-16 19:56
非常棒!

-
Kazu
2024-10-13 12:26
REMSを受講しました。とてもテンポよくレッスンが進みました。

-
saki
2024-10-11 21:25
人柄が良いです

-
Feifei
2024-10-10 19:25
👍👍

-
saki
2024-10-07 21:27
人柄が良いです。

-
Leo
2024-10-05 21:57
感觉很好,拼读很标准。

-
Tomi
2024-10-05 08:30
優しい先生です。言いたいことを察してくれて教えてくれて勉強になりました。

-
Rinako
2024-10-04 18:59
いつも優しい笑顔に癒されます。
カランはテンポについていくのがやっとですが、励まされて頑張れています。ありがとうございます。