
-
TAKU
2024-12-14 11:26
はつおん良い🙆

-
Nishi
2024-12-07 18:57
クールな印象でした。

-
Kyoka
2024-12-07 13:33
リアクションがあまりなく合っているかどうか不安になる時があった

-
Satsuki
2024-12-03 18:56
すごいわかりやすかったでーす!

-
Miho
2024-11-26 21:58
フィリピンの文化について教えてくれて楽しかったです!

-
RUNA
2024-11-20 20:28
When I couldn’t do it,they encouraged me.That cheered me up.

-
aiai
2024-11-20 18:31
娘がクイズを間違えてしまって泣いてしまったら、励まして、もう一度やり直しをさせてくださり、よかったです。

-
Haren
2024-11-19 19:25
Thank you very much.

-
Maho
2024-11-18 19:59
Thank you very much

-
Shinya
2024-11-12 10:04
素敵な授業をありがとうございます