
-
Daichi
2025-02-10 16:17
良かった

-
KURI
2025-01-25 19:25
せっかちだった

-
MIMI
2025-01-21 13:57
根気強くレッスンを進めてくれました!
まだページの途中だったけど時間ぴったりに終わりました。

-
bell
2025-01-19 12:33
REMS受講。最初のスモールトークも対応して話をしてもらえて、先生の気さくで明るい感じのお人柄が伝わり良かったです。聞き取りやすい発音で、スムーズに進めてもらえました。

-
Hiro
2025-01-13 11:06
Oliana先生と初めてのレッスンでした。先生の表情が真剣なせいか、少し冷たい印象がありますが、一所懸命さが顔に表れているのだと思います。私がreadingの最中も、手を抜かず、寄り添ってくれました。時折、聞き取れないをwordがありますが、多くは無いので、かえって聞き取り練習になります。

-
Yukiko
2025-01-08 22:29
適度にオリジナルで質問を投げかけてくれて刺激になりました。

-
Riho
2025-01-07 10:56
レッスン進行がうまかった。

-
tai
2025-01-06 19:57
眠そうにしていたらストレッチをやってくれた

-
KAZ
2024-12-16 12:27
とても明るく感じの良い先生です。ありがとうございました。

-
marie
2024-12-15 20:34
REMSを受講しました。サクサク進めてくれる先生です。スモールトークと最後の挨拶では明るくニコニコされてましたが、REMSのときは表情が暗くつまらなそうでした。フリートークのほうが好みなのかもと感じました。