
-
Kei
2023-09-26 18:56
分かりやすく教えてくれました。オンラインですがうまくRを発音できていなかったのも教えていただけました。

-
Yusuke
2023-09-25 10:04
素晴らしい先生でした。

-
MIHO
2023-09-24 20:01
発音に癖があり、聴きにくかった。しかし、いろんな話し方をする人がいるので、これも練習だと思いました。 終始笑顔の先生でしたが、こちらが分からなくていい加減に言った所は、訂正して欲しかった。

-
Maru
2023-08-30 12:51
また授業を受けたい

-
momo
2023-08-29 17:56
分かりやすかったです

-
jon
2023-08-27 09:55
とても良い

-
Maru
2023-07-18 17:57
先生のレッスンはオフィスないようでした。
そのためか、サウンドが大きくなったりちいさくなったりしたが、優しい良い先生でした!ありがとうございます。
RとLの発音を優しく訂正してくれます

-
Riyo
2023-07-11 21:11
She can't wait for student's replay. She always talks to me at the same time I try to answer.
And I felt she don't understand the textbook.
In P10, I could have practiced to make sentences by daily expressions I learned, but all she did was just teaching the word of pictures.

-
Ryuki
2023-07-11 19:05
全然わからいことをはなすだけだったし、タイピングもしてくれなかった。
自分が眠くてなかなかうまく喋れてなかったのもあれだけどタイピングとか
いろいろしてほしかった。
また、開始三分前に入ってきてそれで授業は始まったけど終わるのも三分
延長された。
でも、ずっと笑顔でいてくれました。

-
kao
2023-07-11 12:27
ちょっと話すのが早くて、テキストを終わらせようとしてくれてるのかもだけど設問も自分で読んでどんどん行くからもう少しダルダルっと余計な会話とかあってもいいかなーと思ってしまいました。でもニコニコして良い先生でした。