
-
Ao
2024-04-02 10:55
楽しかった。
分かりやすかった。
優しかった。

-
KKaori
2024-03-10 19:11
カラン受講。
発音がきれいで、こんな風に話せるようになりたいと思いました。スピードも速すぎず聞き取りやすかったです。発音や間違いもしっかり直してくれました。リーディングがあと5~6行のところできっかり25分になってしまい、終わりになってしまったのが残念でした。始めと最後は笑顔で会話をしてくれたので嬉しかったです。

-
Saya
2024-03-03 19:26
とても優しく丁寧でした。

-
Ao
2024-02-10 11:25
明るい人だった。

-
Shinji
2024-02-03 13:05
She pointed out my mistakes and explained them kindly.

-
Akira
2024-01-30 17:26
早口で説明が分かりにくかった

-
KATE-KAORU
2024-01-16 17:27
カラン受講。ノドを痛めているので聞きづらかったらごめんなさい、と最初に言ってくれましたが、全然聞きづらいなんてことはなく、とてもスムーズに進みました。

-
yoko
2024-01-09 11:27
カランメソッド3を受講しました。今年初めてのレッスンでした。
少し間が空いてしまい、出だしは苦戦しましたが、
徐々に先生のスピードに慣れました。
また今年も頑張ろうという気持ちにさせてもらえました。
雰囲気も良く、とても素敵な先生です。

-
Yasuko
2023-12-27 12:27
多動症なのか……常になにか動いてるのでレッスンに集中出来ないし、発音も中々聞き取れなかったです、、、

-
Riko
2023-12-23 20:25
早すぎる