
-
NORIKO
2023-10-25 11:57
とてもわかりやすく素晴らしい先生です。

-
Kouhei
2023-10-17 18:57
自分の英語力に合わせて丁寧に教えてくれました。

-
Taki
2023-10-17 13:56
一方的に喋ってる

-
matsu
2023-10-13 21:29
カラン6受講。発音もきれいでテンポも良く問題ないのですが、復習を始める箇所がだいぶ遡ってしまい、新しいセクションに入れませんでした。たぶん、間違えたのだと思われます。

-
Rie
2023-10-12 12:57
とても聞き取りやすい先生で、指導がわかりやすいです。
初心者なので、優しく教えてくださるのが、ありがたかったです。

-
Rie
2023-10-10 11:57
とても優しい先生でした。
初心者なのを考慮して、ゆっくりめに話してくださったように思います。
発音も聞き取りやすかったです。

-
Mari
2023-10-09 11:56
説明がわかりやすかったです

-
Eriko
2023-09-14 10:58
丁寧で分かりやすかったです。

-
Maya
2023-09-03 19:02
授業を楽しくさせてくれる人です。
優しく、まじめな先生で、授業が分かりやすかったです。

-
Mao
2023-08-21 20:57
時々質問が分かりづらかったです