
-
Hinano
2024-06-02 19:10
数回お願いしましたわかりやすくて、良かった。

-
Yoshi
2024-05-27 13:59
うまく説明できないことをわかりやすく言い直してもらい勉強になりました。

-
yugo
2024-05-22 18:59
Thank you!

-
yugo
2024-05-20 19:26
Thank you!

-
icha
2024-05-16 20:30
緊張していましたが、先生とのフリートークで和みました。
カランメソッド、ゆっくり話してくれて、答えを少し待ってくれる先生です。
先生、ずっと笑顔でレッスンしてくれました。
ありがとうございます!

-
Chiaki
2024-05-12 13:27
初めましてでした♪
楽しいレッスンをありがとうございました⭐︎

-
Hinano
2024-04-29 18:57
前回もお願いしました。優しかった。またお願いします。

-
Hinano
2024-04-22 18:59
すごくわかりやすかった。またお願いしたい。優しかった。

-
yugo
2024-04-16 19:25
Thank you!

-
kiki
2024-04-15 18:29
楽しかったです