
-
Marin
2024-04-12 18:58
身振り手振りで分かりやすかった。

-
Maki
2024-04-03 20:06
Thank you!

-
Ako
2024-04-02 18:27
聞き取りやすくわかりやすかったです。楽しくレッスンできました。

-
miyoko
2024-02-22 22:56
一生懸命やってくれる

-
kaiki
2024-02-07 18:28
8歳の子が受けました。言い間違いを直さずとりあえず進めるって感じでした。

-
Yuki
2024-02-05 10:58
カラン受講。エネルギッシュ。質問のスピードがちょうどよく速い。聞き取りやすい。間違いを訂正してくれる。

-
coco
2024-02-01 21:28
Thank you for your great lesson!

-
Yoko
2024-01-24 23:03
カランでしたが、とても楽しくレッスンできました。
リーディングの時間が長くなってしまって申し訳なかったですが、
最後までリーディングができてよかったです。ありがとうございました。

-
Minami
2024-01-23 13:57
面白い

-
coco
2024-01-17 19:55
大好き❤💕😘