
-
Mari
2025-04-29 11:27
発音がめっちゃ良くて子供でも楽しく授業が受けられる!!

-
Eiko
2025-04-29 07:31
笑顔で穏やかな話方なのでリラックスしてできました。発音もきれいで聞き取りやすいです。

-
Reo
2025-04-26 11:27
good

-
liu
2025-04-24 08:43
很幽默

-
Aki
2025-04-24 07:31
たのしかった

-
Jackie
2025-04-21 20:57
She is a a very Very very very nice teacher

-
leo
2025-04-21 17:06
全程热情微笑

-
Jackie
2025-04-20 20:57
It’s a Very very. Good Teacher

-
Yayoi
2025-04-16 06:29
授業中、授業の最後のフィードバックや反応がとても良かったです。

-
Mari
2025-04-14 19:27
すごく良かったです。