
-
Yuko
2026-06-15 14:41
間違いを指摘して、ちゃんと喋れるまで繰り返させるところが良いですね。

-
Ryo
2026-06-14 18:57
イライラすることばをいってきたから

-
mn
2026-03-25 23:00
フリートーク的なのはさんでくれる

-
Nako
2026-03-19 11:41
R.E.M.S.受講。出来ると褒めてくださり、間違えたところは教えてくださいました。レッスン時間を延長して、私が何度も間違えた部分を解説して下さいました。ありがとうございました。

-
Naoto
2026-02-23 21:29
丁寧に教えてくれました。

-
Aoi
2026-01-20 14:28
わかりやすく、楽しかったです。

-
Kei
2026-01-05 12:58
とてもスムーズで心地よいレッスンでした。

-
Miki
2025-11-10 14:01
会話が弾んで、時間があっという間に過ぎます。
とても聞き上手で優しい先生です。

-
Miki
2025-11-03 13:59
とても話しやすい先生です。
こちらの話をよく聞い、会話を広げてくれました。

-
nami
2025-11-03 11:51
REMS受講
優しくフレンドリーな先生です。
抜けはきちんと指摘、フルセンテンス言わせてくれます。
とても良い先生だと思うのですが、
REMSよりトピカン向きかも。