
-
Hiroko
2025-02-05 19:56
ちょっと抑揚がない 淡々としている

-
Yayoi
2025-02-04 20:57
Thank you!

-
Ruth
2025-02-01 17:28
淡々とした授業ですが、よくわかるので私には合っています。

-
Ringochan
2025-02-01 16:23
カランStage8受講。
落ち着いた雰囲気で安定したレッスンを受けることができます。答えを待つタイプの先生です。

-
Ringochan
2025-02-01 16:13
カランStage8受講。
落ち着いた雰囲気でしっかり指導してくれる先生です。

-
Ruth
2025-01-27 14:30
Rems L,センテンスが長くなってきたが、ゆったりと教えてくださり、分かりやすい授業です。

-
Yuki
2025-01-19 16:57
もう少し表情が豊かだと発言内容がより分かりやすいと思ったが、全体的に満足した。

-
Ringochan
2025-01-18 15:33
カランStage8受講。
発音がきれいで穏やかな先生です。いつも安心してレッスンを受けることができます。

-
Nozo
2025-01-15 20:58
REMS受講。発音はちょっとクセがありましたが全体的にはよかったです。遅い時間だったからか、ちょっとお疲れのように見えました。

-
Yuki
2025-01-12 22:58
私はカランを始めて間がないのですが、私にとってとても聞き取りやすいスピード、発音で進行してくださり、安心して受講することができました。ありがとうございました。