
-
Tomoko
2024-01-23 12:56
The lesson is quite fun! I like her way of speaking and warm atmosphere.

-
Lucky
2024-01-23 12:26
Very good

-
nothing
2024-01-22 00:08
好

-
Aoba
2024-01-21 06:58
息子がカランメソッドステージ1を受講してきます。優しい先生が大好きで、毎回楽しみにしています。いつもありがとうございます。

-
Lucky
2024-01-17 20:26
Very good

-
Koharu
2024-01-17 09:57
優しく丁寧に教えてくれます。笑顔も多く子どももリラックスしながら受けることができました。間違いの指摘も的確で分かりやすかったです。また受けたいです。

-
Ringochan
2024-01-16 20:59
カランStage11受講。
Tollls先生のレッスンは本当に楽しいです!!

-
Tomoko
2024-01-15 13:41
カランメソッド初回をお願いしました。フルセンテンスで話すこと自体に慣れたいので続けたいと思いました。

-
Tomoko
2024-01-15 13:39
事前にお願いして、ゆっくり話していただきました。穏やかな方で、わかりやすい英語でした。

-
Yuki
2024-01-15 09:28
カラン3受講。音声も発音も聞き取りやすく、さくさくと進めてくれました。区切りが細く、ゆっくりめでした。復習はもう少し速くても良かったと思いましたが、リクエストすれば応えてくれると思います。発音の直しがなかったのは残念です。