
-
Masami
2024-02-17 10:59
カランメソッド5受講。発音、スピード共に聞き取りやすいですが、答えを被せて言うタイプで、リーディング時も被せて話すタイプなので、私には合わず、ストレスフルな進め方でした。雰囲気は穏やかな良い先生です。

-
HONOKA
2024-02-16 19:28
6歳の娘がいつも楽しくレッスンを受けています。大好きな先生です。

-
Nano
2024-02-12 20:44
いつも丁寧にレッスンしていただき有難うございます。

-
Saho
2024-02-12 17:08
Smart Kids4受講。指示が分かりやすく、落ち着いているので、安心して受講できました。

-
kexin
2024-02-11 21:56
非常满意。

-
Aoi
2024-02-06 17:59
1人で楽しくレッスンを受けられた事がとても嬉しかったようです☺️✨ありがとうございました❗️

-
Lucky
2024-02-06 17:26
Very good

-
lily
2024-02-06 11:55
Teacher is very good

-
Lucky
2024-02-04 19:56
Very very very good

-
Azusa
2024-02-04 17:25
カランはゆっくりめ。丁寧にやってくれたが音声が聞こえづらかった。