
-
Kei
2023-11-11 11:56
愛想が良くて、優しく丁寧な先生でした!

-
Kanta
2023-11-07 12:40
Thank you for always being so kind.

-
melody
2023-11-05 13:33
カランメソッド受講。(Full Book Revisionに入りstage2のP60まで復習が終わりました)
Rizwan先生のレッスンは2回目です。
明るい雰囲気でテンポ良く進んでいくので気持ちよく受講出来ます。
誤りは指摘してくださいますし、発音も聴き取りやすいです。
また時間が合えばお願いしたいです。

-
Kei
2023-11-03 13:59
カラン受講。
回答に被せてくるタイプだったので、ちょっとやりにくかったが、後半慣れてきたかな?ってところで終わってしまいました。
ディクテーションがありましたが、発音が聞きやすかったのでやりやすかったです。

-
Kay
2023-11-01 11:31
トピックカンバセーション受講。以前カランを受講したことがあり、とても好感が持てたので個人的に鬼門のトピックカンバセーションを予約。殆ど話せない私に対してもにこやかに対応たくさんの語彙を学びました。しっかり準備してまた是非受講したいです。

-
melody
2023-10-21 09:36
カランメソッド受講。
優しくて柔らかい雰囲気の先生で、リラックスしながら受講できました。
程よいスピード感で、誤った箇所は適宜指導してくださったので勉強になりました。ありがとうございました!

-
TAE
2023-10-17 13:36
Basic Englishとカランを間違えて予約してしまい、リスニングが苦手な私をしっかりサポートしてくれました。なにより笑顔が安心させてくれます。

-
Tk
2023-10-15 13:56
明るい感じでよかったです

-
Saya
2023-10-13 15:00
すごくかわいらしい先生です。若いのに落ち着いていて安心感があります。発音もきれいですし、カランのスピードはそこまで速いわけではないですが、指摘もきちんとしてくれます。また口の形,や舌の位置などがはっきりとわかるように発音している先生なのでまねしやすいです。

-
Kay
2023-10-13 12:49
カラン4受講。若く朗らかだけど落ち着いた先生です。発音も綺麗で聞き取りしやすいです。