
-
Orange
2023-12-13 12:52
英語初学者でカランメソッド受講中。Rizwan先生のレッスンは何度か受けていますが、いつも優しく励ましてもらってます。癒されます。もっと上手くなるよう頑張りたいです。ありがとうございます。

-
Yohei
2023-12-13 01:12
She corrects my pronunciation mistakes. Thanks a lot!

-
Asuka
2023-12-11 08:57
いつも丁寧に教えてくれてありがとうございます。

-
Natsuki
2023-12-08 09:32
明るくて、丁寧に教えてくれました!発音も聞き取りやすかったです。

-
Del
2023-12-05 06:38
優しい先生です。間違いはきちんと指摘してくださいました。ありがとうございました。

-
Rie
2023-12-04 14:58
初心者向けに、わかりやすく授業してくださったので助かりました。
発音が間違っているところも、丁寧に教えてくださったので、勉強になりました。焦らず落ち着いて取り組める雰囲気で良かったです。

-
Nako
2023-12-01 09:29
前回Rizwan先生のレッスンを無断で欠席してしまったのですが、とても優しく許して下さいました。テンポも私には丁度良く、発音も直してくださいました。ありがとうございました。

-
Aya
2023-11-21 12:30
カランメソッド受講。可愛くて優しい先生でした。私のディクテーションが遅くなり時間をオーバーしてしまいましたが、笑顔でNo worry. It's OK!と言ってくれました。

-
Kuan
2023-11-19 07:05
説明がとても分かりやすく丁寧に教えて下さいました。またレッスンを受講したいと思いました。ありがとうございました。

-
KYOKO
2023-11-18 13:59
カランメソッド受講。発音が聞き取りやすく、明るく優しく進めてくれるので、間違いを恐れずに発話できました。