
-
Yuri
2024-04-09 08:06
R.E.M.S.受講、優しく穏やかな雰囲気でレッスンを進めてくれます☺
ミスの指摘もしっかりとしてくれるので、とてもよかったです!
最後にコメントをいただけて、モチベーションアップにつながりました☺

-
Misako
2024-04-09 05:26
カランメソッド受講です。常に笑顔で授業を進めてくれます。聞き取りやすくて、楽しい授業でした。また受講したいです。

-
Kanna
2024-04-01 08:28
REMS受講。発音がきれいで、とても聞き取りやすいです。明るくはつらつとしていて、元気をもらえます。ありがとうございました!

-
Rika
2024-03-31 07:00
R.E.M.S 聞き取りやすい発音、先生の雰囲気も優しく、丁寧にレッスンしてもらえました。どうもありがとうございました。

-
azuki
2024-03-30 08:33
カランstage3受講
発音がクリアでききやすい先生です。DailyRevisionは速めで、私の様子を見ながらリードのタイミングを調整してくれてる感じでした。テンポよく進めてくれるのと、最後に総評して励ましてくれたのがとても良かったです。また是非受講したいと思います。

-
TakaY0
2024-03-30 08:01
R.M.E.Sを受講しました。繰り返すように言われた簡単なことでも、こちらがすっかり忘れた時にも笑顔で問題ないという感じで進めて頂けましたので、恐縮せずに進められました。楽しくレッスンできて良かったです。

-
KOKI
2024-03-28 12:59
I don't have any questions .
このフレーズ覚えました。
I understand を連続して使ってました。
ありがとうございます!

-
Tai
2024-03-28 07:28
カラン7.それなりのスピードで進めてくれ、修正もある。

-
Izumi Hikaru
2024-03-28 06:59
REMS:とても細やかに気遣いがみてとれました。柔らかな雰囲気で優しい。また明日お願いしたいです。

-
Chie
2024-03-22 09:59
REMS受講。
とても真摯な態度で明るく接して下さる先生で、これからが楽しみです。