
-
Hiroto
2024-05-03 08:59
とても明るい先生で、発音も綺麗です。

-
AA
2024-05-01 10:26
根気よく丁寧に対応してくれます!!

-
Kenji
2024-04-23 10:01
Thank you for your great lesson!

-
AA
2024-04-23 08:27
とても熱心に教えてくれます!!

-
Chie
2024-04-22 09:58
REMS受講。
優しく可愛らしい先生で、お気に入りです。
発音にクセがなく、聴き取りやすいです。

-
Chie
2024-04-20 10:55
REMS受講。
とても優しく教えて頂きました。
柔らかい雰囲気も好きです。

-
Asuka
2024-04-20 07:12
I always have enjoyed her lesson.

-
Rio
2024-04-16 06:35
ありがとうございました

-
Rika
2024-04-14 07:57
R.E.M.S 丁寧でわかりやすいレッスンです。希望する予約の時間が取れるときは、継続してRizwan先生からレッスンを受けたいなと思いました。

-
naosan
2024-04-12 09:26
とても楽しくレッスン出来ました。ありがとうございます。