
-
Oto
2024-04-07 01:02
聞き取りやすく、良いテンポで進めてくださるので、またぜひレッスンをお願いしたいです。

-
ELENA
2024-04-03 16:59
発音が聞き取りやすくてよかったです❗️
おすすめの先生です‼️

-
Eichi
2024-04-03 15:56
明るく優しい親切な先生で子供も楽しくレッスンしてました。

-
Saki
2024-04-02 18:56
わかりやすかったです!

-
Mio
2024-04-02 16:56
有り難うございました

-
Yassu
2024-04-02 16:00
私のゆっくりなペースに合わせてくれて、焦ることなくレッスン出来ました。

-
nina
2024-04-01 16:57
チャットに間違った文の訂正を打ち込んでくださったり、正しい文を言い直してくれました。とても、素晴らしい先生でした。

-
Kaori
2024-03-25 15:26
テンポよく進めてくださり、楽しいレッスンでした。

-
Mio
2024-03-19 17:55
ありがとうございました

-
Aya
2024-03-04 17:26
言い方もきちんと教えてくださるとても話しやすい先生でした。